2020年3月15日日曜日

日本全国納車シリーズin愛知県安城市


日本全国納車シリーズは愛知県安城市に行って来ました。
2020/2/7
神戸から帰って来て中1日...。
2月の第一週は神戸+安城市へ納車です。
今回納車する車はカングーの乗換で入庫した
まだ3000km代の新車の匂いがプンプンしてるキャプチャーです。



1.2Lターボエンジンのキャプチャー!基本的にはルーテシアと一緒のメカニズム
EDCとの組み合わせです。
大きく違うのは車高ですよね。ルーフを上から引っ張って
ビヨーンと伸ばした感じの車です。
着座位置もルーテシアに比べて高くて視認性が良くなっております。
これが乗りやすいんですよね。
高速でも直進安定性は問題なし。ロールも適度に抑えられていて
車高が高いとは感じさせません。


今日の富士山はちょっと雲が掛かって見づらい。


ミラー越しの富士山。

トイレ休憩も無く三河陸事に到着。
まだ3000kmと新車の様な状態でしたが、足回りとシートの良さは流石ルノーファミリー!

名義変更も終了して最後に封印して終了です。

でもルーテシアとキャプチャーは車体番号がトランクのスペアタイヤの下にあります。
これが外すのが面倒くさい!
もう少し分かりやすい場所に打ってくれれば良いのに...。


これから市内のお客様宅に向かいます。



お客様は某自動車メーカーのにお勤めの方で奥様用のキャプチャーでした。
最寄りの三河安城駅まで送って頂きました。

週に2回目の遠方納車。
来週も遠方が続くんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿