2021年6月27日日曜日

日本全国納車シリーズin石川県能美市

 前回の富山に続き1週間後に今度は石川県能美市に小カングーでお伺いしました。

先週の富山県黒部市に続いての石川県!何で二週続けて北陸地方へ?
前回は雨で生憎の天気でしたが、今回は晴れて暑そう。
関越道から信越道を経由して北陸道へ向かうルートです。

途中もいい天気です。気持ち良すぎて仕事だって言うのを忘れますね。

お腹が減って入ったパーキングエリアは糸魚川近くの蓮台寺。
朝ごはんはラーメンじゃ無いんだよね〜
先に進もう!


いい天気でドライブ日和です。

お腹が空いて辿り着いた有磯海サービスエリア

おにぎり2個ゲット
焼き鯖と白エビ!
焼きサバは安定の美味しさ(好きなんです)
白エビは...。う〜ん美味しいけどパンチが無いかな?
焼きサバに軍配は上がりました。

小腹も満たして快調に金沢陸事に到着。
いつの間にか場所が移って綺麗な陸事になってました。
おっ!黄カングー発見!隣が空いてたのでつい停めてしまった。

キャンパス付き。
ナンバー外れてるし名義変更ですかね?

金沢もナンバー回収機

ウッディーな感じの金沢陸事。
金沢駅も木を贅沢に使用していて調和させてるんでしょうか?

名義変更終了!お客様宅に向かいます。
金沢から能美市は40分程度で到着予定。
奥様と娘さん(大学生位)がお出迎え。
帰りは小カングーシトラスです。
子供の頃からずっと一緒だった小カングーシトラス...。
別れがちょっと辛そうでした..。
これからはインテンスブルーのカングーオーセンティックで思い出作って下さいね。

納車も終了してGoogleマップに導かれて帰ります。
東海北陸道を経由して帰る道をチョイス!
初めての東海北陸道!初めての道はちょっとワクワク...。
う〜ん?何だか見た事がる景色だぞ?
これって高山超えて、安房峠経由で松本に出る道では?
以前富山に行った時にもGoogleに導かれてこの道通ったかも...。
またやってしまった...。

山道をずっと走り、岐阜から長野県へ。
白骨温泉を通過!
(温泉入りたい!)

途中こんな綺麗な景色が見れたから、良しとします!

晩ご飯は諏訪SAで生姜焼き定食でした。


下取車のカングーの走行距離27万km!
距離は走ってますが、調子良いんですよね。
AC異音がするけど
部品取りには勿体無いかな?
行きも小カングー帰りも小カングーの能美市の納車でした。
1日で約1000km走りましたが、腰にも背中にも来てないんですよね。
小カングーのシート、足回りは本当に素晴らしい!




0 件のコメント:

コメントを投稿