2021年7月24日土曜日

バイオニックジャックレーシングに行ってきた

 昔サンクでバイトをしていた、レーサーの高木真一選手。

実は数年前から立派な自分のチームを持っています。今でもパーツ開発なんかにもお手伝いしてくれる頼もしい男です。

そんな立派なバイオニックジャックレーシングチームにお仕事をお願いしに来ました。それは!我が社のレース用トゥインゴに追加でロールゲージを入れるお願いです。

毎年出場していたK4GPですが、富士スピードウェイが自転車のオリンピック会場になる為、今年も開催出来ません。2年連続でレースに出れないのもなんだし、出場出来そうな耐久レースを探してみると、茂木でアイドラーズさんが12時間耐久レースを開催していました。レギュレーションを見るとロールゲージにフロントのサイドバーも必要って事で追加でサイドバーを入れて貰いにファクトリーに来ました。

車を積み込むトランポにはバイオニックジャックレーシングのロゴが!立派になったね〜



真後ろにもBJレーシングの巨大ロゴ!

こんな感じで追加されました。

助手席側。

天井も

完成!

ロールゲージも入れていつでもレースに出れる体勢が出来たんですが...。
夏は忙しいんですよね....。
スケジュールをやり繰りして何とかして出ようともがいたんですが
仕事が入りすぎててどう考えても出れない...

せっかく入れたロールゲージですが来年のK4GPでお披露目かな?







0 件のコメント:

コメントを投稿