2011年9月6日火曜日

やっと♪

大変ご無沙汰しております。

突然ですがこまち、このたび車を乗り換えました

(というか、気がついたら『こまち号』が駐車場に入庫しており

あっという間に車がかわっていました・・・という感じデス)

で、上等?なナビ付で喜んでいたのもつかの間、

な、なんと!!地デジ対応になっておらず、、、、、

さっそく、日月夜に頼みこんで「地デジチューナー」取り付け開始! 夜遅くにもかかわらず、いやな顔ひとつせずせっせと取り付け。

やさしいやさしい、いい人です(いつもですよ!)

☆じゃーん☆
やったあ、無事TVが観られるようになりました。
無いとやっぱりさみしいTV
ますます乗り換えた車がかわいい存在になりました!









0 件のコメント:

コメントを投稿