2011年9月24日土曜日

築地 板前DINING斬

20年来のお付き合いのお客さんがオーナーをしている築地場外にある居酒屋・板前DINING斬にお伺いしました。我が社は東京の杉並なので、築地は遠いのでちょっと縁遠い場所です。
場所は晴海通りから場外市場に入った地下1Fに有りました。
お店はカウンター席とテーブルが確か5つかな?の中々の広さ。取りあえずのビールをオーダーして次に頼んだのは築地だしやっぱり魚だよねって事でお刺身。

5点盛で全て合格!流石築地!

塩辛激ウマ!タコのやわらか煮・これ激ウマです!是非行ったら頼んで欲しい一品!

野菜スティックをバーニャカウダみたいに特性ソースを付けて食べるんですが、ソースが旨い!海鮮系のソースでイカワタと入ってる感じで絶妙な味!

マリネも旨い!

廻りを見渡すと全てのお客さんがオーダーしていたカレーうどん!締めに食べてみました。
行ったら是非食べて下さい!それだけです。
築地には珍しく夜遅くまでやってるし、お酒、魚、カレーうどんとどれもこれも間違いない味ですよ。オーナーのSさん曰くピザや魚介パスタもお勧めらしい。次に行ったらオーダーしてみよう!
板前DINING斬
住所:東京都中央区築地4-12-2ライオンズマンション東銀座B1
TEL:03-6228-4424

0 件のコメント:

コメントを投稿