2011年9月30日金曜日

名古屋納車に行ってきました。

ご無沙汰しております。レジェンドブルーです長い間ブログをさぼっていたので、営業Mからお叱りをうけました(T_T)
これから頑張るぞ~!と言う訳で今回、H様にご購入戴きましたルノー ルーテシアRXTで久しぶりに遠方納車に行って参りました。生憎天候は曇りがちで途中雨にも降られましたが、無事に名古屋に到着しました。西三河陸事で登録を済ませてから、H様がお住まいの安城市へ!!午後3時過ぎにH様の営む和泉麺店様に到着致しました。和泉麺店様は歴史のある麺工場で最上級の小麦粉を使用し、のどごしツルツルのうどん・きしめん・そうめん・ひやむぎ等を作っているそうです。早めに予約しないと手に入らないようですよ~そんな素晴らしい麺を何と!!お土産に戴いちゃいました(笑)。H様、本当に有難う御座いました。














































又、弊社で義援金活動の一環として行っております(納車費用の一部を義援金に!)にご協力戴き、H様からお預かりした義援金は日本赤十字社を通じお振込みさせて頂きました。ご賛同戴き心より感謝しております。









0 件のコメント:

コメントを投稿