2011年10月18日火曜日

今度は北九州納車に行ってきました。

こんにちはレジェンドブルーです。前回の遠方納車に続き、今度は北九州納車に行って参りましたぁ~





今回、北九州市在中のO様にご購入戴きましたお車、MCC スマートクーペをお届けに行ってきちゃいました。最初は1000㌔以上走るのでワクワクしながら午後3時頃にスタート。1週間前に名古屋までは行っていたので、何故か凄く近く感じちゃいましたぁ~多分、体がマヒしてしまったかもしれません。

そんな感じで名古屋を通過し、車のガソリンと自分のガソリンも無くなってきたので、西宮名塩SAで休憩しました。ご当地物おすすめは、ひれかつ膳だったのですが、前日にひれかつを食べてしまってたので気がのらず目に入ったのが、但馬地鶏のつくね丼でした。これがとても美味しく、今までの疲れも忘れさせてくれました(ちょっとオーバーですかね?)西宮名塩SAに立ち寄った方は是非、食べてみてください!


お腹も一杯になり一気に北九州へ!と思ったのですが・・・沢山食べてしまったせいで眠くなって仕方ありませんでした。多少仮眠を取りながら無事に午前3時に北九州到着!!市内の温泉施設で休憩致しました。翌朝、北九州軽陸事で登録を終え、お昼前に無事にO様のご自宅に到着。スマート君お疲れ様でした。又、O様には遠方まで買いに来て戴き、納車の際には駅までお送りくださいまして、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿