2011年10月27日木曜日

ごちそうさまでした、夏!


10月も月末に入り、やっと「冷えてきたね」と会話できるようになりましたね。

今日は湿度も低く少しのどがイガイガする感じですが、皆様は大丈夫でしょうか・・・

これまでの季節はずれの暑さも含め、暑かった夏を無事?乗り切ることができましたのも、やさしいやさしいお客様のおかげであります。

ふらふらの時、遠方からお越しのS様よりいただきましたドリンクをぐいっ!と飲み


いつもお世話になっております藤沢のA様、

永くお付き合いいただいております埼玉のA様からは、

冷やしておいしいチーズケーキをいただき

O様からは、おせんべい・あられいっぱいの詰め合わせをいただき、

S様からは、たくさんの種類で奪い合いのクッキーを頂戴し、


H様からは、とろけるプリンをいただきました。

こうして皆様からいただきました美味いものたくさん!のおかげで

『食欲の秋』を無事むかえることができました。

ありがとうございます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿