2011年10月22日土曜日

ブルー!Blue!ぶるー!

ブルーと言えば私のハンドルネームにもなっております、レジェンドブルー!って何?教えちゃいま~す。(聞いてない?) 幼いころからファンである埼玉西武ライオンズのチームカラーなんですぅ(笑)先日、CSシリーズの進出も決めましたぁ~ライオンズおめでとう!!!・・・・・・・・・どうでも良い話でした、スイマセン。



今回は先週ご納車させていただきました、I様のBlueカングーをご紹介しま~す。



この見事な鮮やかなBlueを見てください!カッコイイですよねぇ



あれ?何か懐かしい感じがしますよね?



そうなんです、この鮮やかなBlueは、カングーの前身でもあるルノーエクスプレスのマルセイユブルーなんです!I様のご希望で今回塗らせていただきました。センス良い!!

I様のご希望していたBlueにも仕上り、とても喜んで頂き、有難うございました。


私はライオンズがCSシリーズでぶるーならなように応援しま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿