2011年10月23日日曜日

今年もFBMに行って参りました!

10月16日(日)長野県車山スキー場で開催されたフレンチブルーミーティングに今年も出店させて頂きました。午前3時に会社を出発、生憎天候は高速が通行止めになるぐらいの大雨で現地に到着するまで大変でした。朝方まで降っていた雨も止み、お昼前には快晴となったのですが、雨で足元がグシャグシャ、スタッフ全員着替えが無く、泥まみれで一日過ごしました。来年は長靴持って行きま~す!
そんな中でも大勢のお客様にお越し頂き、沢山のグッズをお買い上げ戴きまして有難うございました。





足元がグシャグシャの中、準備に追われるスタッフ












無事に開店です。いらっしゃいませぇ~



















一番人気ミニカーコーナー!郵便局仕様イエローカングー あっ!という間に完売しました。













こちらが今回イチオシのオイル缶チェア!中に小物も収納可能で部屋に置いておくだけでオシャレですよ。お陰様で完売となりました。














これぞ!フレンチ































赤い彗星?シャー専用プジョーだぁ!


















懐かしい21ターボ!エスパスもカッコ良いですねぇ















おう!現行ラグナGTじゃないですか!













ルーテシアV6も並ぶと迫力あります!














朝方までの雨も嘘のような快晴!紅葉も綺麗でした。

































また来年もFBMでお会いしましょう!













0 件のコメント:

コメントを投稿