2011年10月29日土曜日

秋もごちそうになりました!

快晴の週末、気持ちいいですね。。。紅葉を観てのドライブもいいですが、やっぱり『食欲の秋』。この心を読まれてるのか?おいしいお土産を沢山いただきました。

整備でご来店の方から、芋ようかん!を箱いっぱいいただいのに、カメラより先に食べるほうに気持ちがいってしまい、、、、、おいしくいただきました。ありがとうございます。
W様からは、まさに「秋の味覚」とれたてを頂戴しました。感激!!

福島からご来店のO様からは、大好きな「ままどおる」をいただきました。わざわざホントにありがとうございます! こちらは、とっても永いお付き合いで何台もご購入いただいております栃木のMちゃんから、『宇都宮名物塩まめ大福』を頂戴しました。おいしかった


こちらの「ささかま」は先日、レジェンドブルーが紹介してました「フレンチブルーミーティング」の際、お世話になっておりますオートフランス宮城様より、またまたいただきました。いつもホントにありがとうございます。

こうして「食欲の秋」は、まだまだ続く感じデス・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿