2014年11月8日土曜日

FBM 2014

投稿、遅くなり申し訳ありませ~ん

先月の18・19日に行われました、毎年恒例となっております
FBM (フレンチブルーミーティング)に今年も参加して参りました

何と言ってもFBMといえば 雨 雨 いつも雨、毎年天気に恵まれないイベントが何
と!!今年は雲一つ無い快晴となりました(笑)
情報だと2日連続晴れたのは9年ぶりみたいですよ!
天気も良かったので、例年より来場者も多く、結構盛り上がってた気がします

CINQでは今回もフランスから直輸入のミニカーやキーホルダー等の販売、また
目玉商品としてフランス郵便局で販売されているオシャレなカバンを取り揃え、お蔭
様で沢山の方々にご購入頂きました。 本当に有難うございました<(_ _)>

紅葉で綺麗な写真も沢山撮れたのでFBMの模様を是非、ご覧ください!!



どうですかぁ~この素晴らしい天気!!
 続々とフランス車が集まって参りました


これぞ!フレンチブルー!!


絵になりますねぇ(笑)

 テントブースも大盛況!!

 こちらが弊社のテントです

 真ん中にある黄色い山積みが大人気の郵便局カングーです
店頭でも販売してま~す


CINQ看板の左に注目! 先程ご紹介した目玉商品 
フランス郵便局カバンで~す
やはり直ぐ売れちゃいました
ステージでは歌や抽選会で盛り上がってました


 これは何?
FBMに謎の飛行物体?
 楽しいイベントも、そろそろ終了
 
 皆様お帰りになり、ちょっと淋しい感じの駐車場(涙)
すべて片付けてイベント終了ですぅ
今年も大勢のお客様にご来店頂きまして、有難う御座いました
また来年も皆様に喜ばれる商品をご用意して参加させて頂ければと思っております2015年FBMもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
 

0 件のコメント:

コメントを投稿