2019年5月21日火曜日

日本全国納車シリーズin長野県上田市

日本全国納車シリーズ!
今回はとっても近い長野県の上田市にデカングーを納めさせて頂きました。
5月中旬の暑くもなく寒くもなく最高の天気!
長野市にある長野陸運支局で長野ナンバーにしてから上田に戻るルートになります。
関越道の練馬インターからは上信越道を経由して約220km!
とっても近く感じる距離です。


先月も立ち寄った横川サービスエリア
緑が満開です

富山に行った時に撮った桜の木も緑色に

天気が良かった!
仕事を忘れてドライブを楽しめる気候です。


練馬から3時間切るくらいで長野陸事到着!
長野市も天気が良いです。
先月は小カングーで同じルート(碓氷峠)を走りましたが
デカングーの方がちょっとおデブちゃんだから登りはパワー感が少ないですね。
でもどっしり安定しているので高速での直進安定性はデカングーの勝ちかな?
疲れいないシートの良さは甲乙付け難いですね。
やっぱり最後は使用方法と好みでしょうかね?
どちらを選んでも後悔しない車です。


名義変更終了して最後の車体番号の確認。

車体番号に間違いなければナンバーを封印します。
これから上田市のお客様会社に向かいます。

お客様会社に到着!
DADAというお店でセレクト古着のお店です。
センスの良い古着が豊富にあって通販もしていますので興味のある方は下記のアドレスから、のぞいてみてください。
http://dada.lol


無事納車も終了したので会社に戻ります。
駅に向かう途中にあったオブジェ。
真田十勇士の三好伊三入道。
こんな感じで真田十勇士が上田の街中に散らばっているらしい。


上田駅にも真田家の家紋の六文銭が!



駅前には真田幸村の銅像が鎮座!
近くには上田城や公園もあるようです。
別所温泉も近くにあるし、今度は遊びで来たいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿