2019年5月31日金曜日

日本全国納車シリーズin長野県小諸!

日本全国納車シリーズin長野県小諸市!
前回の上田市に続き全国納車シリーズは長野県は小諸市に行ってきました。
当日は生憎の大雨!
屋久島で滝の様な映像が流れた翌日で関東地方も大雨が予想される日でした。
お昼頃会社を出発!
サンクから長野に行くには練馬インターチェンジから関越道に入り
藤岡で上信越道で長野市に向かいます。
いや〜大雨です。ワイパーも時々効かないくらいの雨量で慎重に走ります。

埼玉県に入っても全然雨の勢いは収まるどころか粒が大きくなってきます。

ところが群馬県に入るあたりから薄日が差し込んで来て
青空が!天気の良い方に走るのは気持ち良いですね。

先週も上田納車で来た長野陸運事務所へ到着
藤岡ジャンクションからは良い天気でドライブ日和でした。

先週はデカングー。今週は小カングー...。
長野県はカングーブーム到来か!


ナンバーを外すとユーロナンバーが!

フロントにもユーロナンバー!

車体番号を確認してもらってます。

問題無くナンバーを取り付けして封印をしてもらって名義変更は終了。
お客様の待つ小諸へ逆戻り!

お客様宅に到着!別荘地の一角にあるご自宅。
操作方法の説明や書類のやり取りをして問題無く納車は完了!
希少なソレントグリーンのカングーで楽しんでください。

近所の新幹線駅の佐久平まで送ってもらいました。
ありがとうございます。
楽しみにしてたカングーで沢山走ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿