2017年2月10日金曜日

練馬区の『天然温泉』

昨日も今日も雪の舞う東京練馬です。。。
寒いです!
ので、サンクの最寄駅のひとつ桜台駅から徒歩5分ほどにある
『天然温泉・久松湯』さんに行ってまいりました。
練馬陸事に行く際、ずーっと気になっており
念願かなって(^_^;)やっと行ってきました。
とにかく綺麗

なんと、露天風呂やサウナまであり
大変気持ちよく、あったまりましたぁー
 
で、、、
やはり、温泉を出たら牛乳!
を我慢し、練馬警察近くにあるお好み焼き屋さんへ初おじゃま。
実はここ、たこ焼きを自分で作るお店で
さっそく、やってみました。
たこを入れ!
 
天かす他を入れて、
慣れない手つきでくるんと!
だんだんと、それらしくなりー
こんなに上手に出来ました
おいしい(^^)
お好み焼きはお店の方に作っていただきました。
間違いないおいしさです。
あっ、もちろんビールと一緒に・・・
『浪花』さんという人気のお店でした。
美味しかった~


0 件のコメント:

コメントを投稿